テレクラで出会ってきた女性達

テレクラを使ってしばらく経過したので、どれくらいの女性に出会えたのかまとめていきます。僕がメインで使っているのはスイートコールというテレクラで、素人と出会いたい方が集まっているテレクラとなっています。

スイートコールはテレクラ業界で大手

もちろん、素人同士で出会えるので、出会ってからのことに関しては干渉されないという点から、テレクラはやはり便利で使いやすいと言えますね。

スイートコールは業界でも最大手と言えるものなので、さすがに利用している方も多いです。これまで出会った人数は、約30人くらいです。

週1~月1で出会っていたので、本気を出して使っていたら、もっともっと出会えていたと思います。人によっては100人くらいと出会っている方も多いのではないでしょうか。

どういう目的でそういう女性が利用しているのかというと、やはりセックス目的が多いです。特に人妻となると、性欲を持て余している女性も多くて、中にはいきなりコール中に「セックスしませんか?」と誘ってくるような女性もいました。

さすがにいきなり誘われた時はサクラや業者を疑ったのですが、そもそもサクラを使う大手のサイトなどはありませんし、業者に関しても介入しづらいように対策が進められているので安心して使えます。

テレクラ経験者から初心者へアドバイス

ただ、長年使った僕だからこそ言えるのですが、中にはいきなり金銭を要求してくるような現金目当ての女性はいます。そういう女性に関しては、スルーすると良いですね。

これまでに約30人の女性と出会いましたが、みんな割り切り目的だったので、セックスしてそのまま別れるということが多かったです。それから連絡を取っている女性は10人くらいいて、今でもセフレとして楽しませてもらっています。

コメントを残す

*