マックスで割り切り女性を探してみた

この前、長年付き合っていたセフレとお別れしたこともあって、傷心中にテレクラを使わせてもらいました。単純に身体が寂しかったということもあって、割り切り目的の女性を求めてみたのです。

マックスには、こういう割り切り目的の女性がとても多くて、正直僕でも余裕でアポが取れました。僕はあまりイケメンではない方ですが、遭う女性は「イケメンですね」と言ってくれます。

マックスとかだったら、結構簡単にアポに繋がる女性とかも多いです。選り好みとかしなければ、きっと良い女性にも出会えます。

マックスに限らずテレクラのアポで注意すること

ただ、条件だけはしっかりと決めておく方が良いです。マックスには、出会い目的のほかにも、援助目的やお小遣い目的の女性はたくさんいます。

中には、男性を騙して金銭を奪い取ろうとしている人もいるかもしれません。詐欺とか美人局とかは最近減っていますが、僕も以前はやられそうになったことがあります。

こういう女性はとにかく早く出会おうとするので、警戒しています。みんなが楽しく利用するためには、それなりの努力が必要となるでしょう。

初めての相手にはゴムが必須です

先日は、マックスを30分くらい使って、1アポゲットしました。相手の女性は若い子で、結構普通に良い子だったから安心してプレイできましたね。

ちなみに、セックスするときは、必ずゴムを付けておくことをおすすめします。こういう遊びに慣れている人は、どんな性病を持っているのかもわかりません。もちろん、持っていない人がほとんどだとは思いますけどね。

コメントを残す

*