テレクラサイトの選び方

テレクラを使おうと思っている方の中には「どのサービスにしようかな」と迷っている方も多いのではないでしょうか。

実際にテレクラにはマックス、スイートコールやハニーラインなどの大手があります。その他、ミセスアイなどの人妻に特化したサイトやSMに特化したテレクラなどもあるのを知っていますか。

テレクラのジャンルは好みで選ぼう

どれを使うかは人によって自由なのですが、個人的におすすめしたいのはハニーラインですね。ここは素人の女性が集まっていて、人妻とかも使っています。

人妻の王道としてはミセスアイなのですが、それはありきたりってことで、最近はハニーラインも使っています。ハニーラインなら、30代や40代の女性も多いので、比較的出会いやすいです。

また、若妻を狙っていきたいという方にとってもハニーラインはおすすめです。若くして結婚した20代の人妻などもいて、かなり楽しめるようになっています。

もちろん、人妻の良さは30代になってから発揮されることが多いので、僕の場合は30代の女性を狙うことが多いですが、それは人によって自由ですね。

時と場合でテレクラサイトを使い分ける

僕はあくまでその時にセックスしたい相手で選ぶので、利用者の層が幅広いテレクラサイトなどを知っておくと便利だと思っています。ただ、やはり最大手のマックスやスイートコールなども使い勝手が良くて気に入っています。

どれを使っても最高の出会いができることは間違いないので、これから使う方は自分の直感で選んでみるのも良いでしょう。

コメントを残す

*