リンリンハウス体験談【立川店】

意外な穴場として使っているのがテレクラリンリンハウスの立川店です。この店はとにかく人でごった返しているということがないので、安心して使えるのが良いです。

街中で利用するのも良いのですが、街中だとイマイチ気分が乗らないこともあるし、何より利用者が多いとその分気が散ってしまうこともありますからね。

先日も立川店を使わせてもらって、実際に人妻と出会うことができました。立川店の場合は、比較的30代や40代の利用者が多く、その中でも特に人妻が多いような気がします。

立川店は人妻コールが多い?

性欲を持て余している女性ばかりが利用しているので、ホテルに行きたい方も多いため、予算がある方は楽しみ放題だと言って良いです。

リンリンハウスの場合は基本料金もそこまで高くないので、それで夜も楽しめるということであれば、かなりお得だと言えるのではないでしょうか。

その時出会った人妻とは、朝までどっぷりと楽しみましたよ。

立川店の攻略方法

立川店の場合は、何度もコールを受けるというよりは、一人の女性に狙いを定めて、コールを長時間行うのがコツだと思います。

僕の場合は、1時間コースで2人ほど、2時間コースで4人ほどとしかコールしません。なぜなら、一人に充てる時間を多くすることによって、その分相手との出会いの確率高めているためです。

やはり人妻とは言っても人を選ぶし自分も魅力的な女性とだけ出会いたいので、その点はより気を付けていることだと言えます。

人妻の場合は性欲を満たしたい方も多いのでセフレとかを求めている方にとってもテレクラはおすすめです。個人的には立川店が使いやすくて便利です。

コメントを残す

*