リンリンハウス体験談【町田南口駅前店】

先日、テレクラを3時間ほどたっぷり使ってきました。リンリンハウスの町田南口駅前店を使ったのですが、ここはコアな人に向いている店だと思います。

特に夕方からはかなりラッシュとなって、多くの女性からコールがきますし、自分もチャンスを掴みやすいです。

町田南口駅前店のコール状況

僕の場合は3時間コースで10人以上の女性と会話することができて、その中でも魅力的な人妻がいたので、その方とアポを取ってみました。

テレクラを利用している方は、出会い事態を求めて利用しているので、こちらが相当なキモメンではない限り、会話さえ弾めば会ってくれることが多いです。

僕の場合は、夕方から使って19時頃にアポを取って、ホテルに行くことができました。ホテルで何をしたのかについては、それはもう想像にお任せしたいと思います。

とにかく夜の関係を求めている方も多いので、ホテルへの直行率も高いです。

リンリンハウス町田南口でアポが取れ易い時間帯

テレクラの場合、2時間コース以上だと外出自由となっているので、ちょっとした買い物などもできるのが嬉しいです。

また、シャワーも完備されているので、仕事終わりにそのまま利用している方もいますよ。人妻はそういう男性を求めていることもあるので、使い方によっては入れ食い状態だと思います。

僕がよく使う時間帯は20代の女性と30代の女性が多いのですが、40代の女性もチラホラいるので、熟女と楽しみたいという方にとっても魅力は大きいと言えるでしょう。

町田南口駅前店の場合は、最近朝から夕方の時間帯、外出率が高くなっているので、この時間に使うとよりアポも取りやすいかもしれません。

コメントを残す

*