リンリンハウス体験談【池袋東口本店】

先日、テレクラリンリンハウスを2時間コースで楽しませてもらいました。

リンリンハウスは1時間コース以外は外出自由なので、自由に外出が出来るのが良いですよね。今回は昼間から入ったのですが、昼時でもかなりの女性とトークを楽しむことが出来ちゃいました。

池袋東口本店の入電状況

使ったテレクラは池袋東口本店で2時間コースで5コールくらいきましたね。ここは何と言っても30代や40代の女性がとても多いのが特徴なんです(時間帯にもよりますが・・・)人妻狙いの僕としては、最高の店だと思っています。

特に30代のテレクラ利用率は異常ってくらいに多いのが特徴です。僕の場合は、人妻と何分かトークを楽しみ相性が良さそうな女性とアポを取っていきました。

池袋東口本店で人妻の即アポそして・・

実際にアポが取れた女性は、32歳の女性で少し若妻なのですが、結婚生活に嫌気が差しているという方でしたよ。

「なんで結婚生活が嫌なの?」と聞くと「全然夫が相手をしてくれない」とかなり不満が溜まっている様子でした。

「それならこれから会って遊ばない?」と誘ってみると、二つ返事で「うんうん!」と彼女も乗り気でした。

会ってみると、顔はそんなに美人と言うワケではないのですが、色気がとにかく凄かったです。

昼間だってのに胸元がガッパリ空いた服を着てきて、そのまま特に飲むこともせず、ホテルに直行しました。

相手も「とにかくプレイさえできたら良いかな」と言っていたので、そのまま楽しませてもらう形となりましたね。

熟女や人妻を探しているという方は、リンリンハウスの中でも池袋東口本店を選ぶと良いと思います。

今回は池袋東口本店を選んで本当に使って良かったです。

コメントを残す

*