リンリンハウス体験談【横浜西口店】

たまたま横浜に出張に行くことになったのですが、仕事がない時間は寂しいので、横浜西口店のリンリンハウスを使わせてもらいました。

テレクラを使うのなんて数年ぶりだったのですが、相変わらずリンリンハウスは良いですね。店の雰囲気が好きで、何時間でも痛くなる雰囲気です。

横浜西口店の入電状況

その日は20時頃から使っていて、3時間のコースでたっぷりと楽しませてもらいました。実際にテレクラでトークした女性は様々だったのですが、3時間コースで6人ほどの女性と会話を楽しめましたよ。

僕の場合は会話さえできれば楽しめるのですが、その中でも38歳の人妻とは気が合って、実際に会ってみることになりました。出張で妻もいなかったし、気持ち的にも夜一人で過ごしたくなかったので、二つ返事でアポを取り、ホテルで待ち合わせしました。

横浜西口店で出会った人妻

本当は飲みに行きたかったのですが、相手の女性が「旦那に見られるかもしれないから」と警戒していて、そのままホテル直行となりましたよ。

見た目はモデルみたいな女性で、かなり端正な顔でした。胸に関しては小さかったのですが、それがまた良い感じで、プレイ自体もかなり楽しませてもらうことができました。お互いに夫や妻がいる関係ですが、それでも身体だけを満たせるというのは楽しいですね。

結局テレクラリンリンハウスには、きっちり3時間いて、女性と会ったのは深夜だったのですが、プレイだけ朝まで何度も楽しんで終わりました。朝帰りになったのですが、特に相手の人妻も焦ることなくゆっくりできて、個人的にもかなり満足です。

コメントを残す

*