リンリンハウス体験談【新宿ニューコマ前店】

先日、テレクラリンリンハウスの新宿ニューコマ前店を使ってきました。

新宿は若い女の子が集まっていると聞いていたので、初めて使ったのですがかなりワクワクしながら、夕方から2時間ほど入店させてもらいました。

新宿ニューコマ前店の入電状況

暦では休日だったこともあって、かなり利用者も多く、2時間コースで5本ほどコールがありましたよ。
しばらく何人かの人妻と話してみて、雰囲気が良かった24歳の若妻とアポを取りました。

普通に食事デートして、カラオケ行って、最後は朝までホテルで楽しみまくりました。
テレクラなんて久々に使ったし、今更出会えるのか疑問だったのですが、本当に使って良かったと思います。

今回は色々とスムーズに楽しめたし、連絡先も聞けたので、また会う約束もできちゃいました!
これから使いたいという方は、リンリンハウスの店舗によると思いますが、都会で利用した方が良いと思います。僕は久々に使って楽しめたので、優良の店舗であればかなり楽しめると思います。特に新宿ニューコマ前店は良かったですし、これからも便利に使っていけそうな店だなと思います。

テレクラは怖くないし楽しい

テレクラを利用する前から失敗が怖いという方がいますが、そのようなことはほとんどないですし、僕の場合は電話しただけでは相手がどういう人なのかわからないので、じっくりと話してみて約束も守ってくれそうな子とだけ会います。

今回はたまたま新宿ニューコマ前店で出会えたのですが、次は違う店舗なども使ってみたいと思います。

コメントを残す

*