リンリンハウス体験談【川越店】

人妻と遊びたくて、先日リンリンハウス川越店を使ってきました。リンリンハウスは使いやすいですし、何よりシャワーも完備なのが嬉しいですよね。

僕が使った川越店は20代の女性が多いのですが、比較的40代女性も多いという特徴があります。僕の場合はそういう年齢を重ねた人妻などが好きなので、先日もそれ狙いで2時間コースを使ってみました。

フロントバックでコールを4~5回ほど楽しみ、気に入った女性がいたのでアポを取ってみました。会話が弾んだので、そのまま「会っても良いですよ」と言ってくれて、楽しむことができました。

リンリンハウスで人妻や熟女を狙うなら川越店

その女性は42歳の人妻で、見た目はかなり綺麗な方でした。とても40代には見えませんでしたね。僕的にはもっと熟女感があっても良かったかなと思うのですが、こういう女性は性欲も強いので、かなり楽しめています。

今ではすっかりセフレになってくれているので、これからも思う存分楽しめると思います。実際にテレクラを利用したいと思っている方は、マイナーな店から利用していくのも楽しいはずです。

リンリンハウス川越店は魅力が沢山

川越店はマイナーとは言いませんが、駅前コールもありますし、遠方から来ている女性のコールもあるので、色々な女性と楽しめると思います。

最近だと3時間コースが何やら安いみたいなので、長時間使える方にとっては、さらに魅力も大きいです。
僕もまだまだ使いこなしているとは言えないですが、それでも今までに出会えた女性がかなり多いので、川越店は隠れた名店だと思っています。

コメントを残す

*