リンリンハウス体験談【大宮西口店】

先日、テレクラリンリンハウスの大宮西口店を使ってみました。テレクラは昔から使ってきたのですが、最近はより使いやすくなって便利になったなぁと思います。

特に大宮では良く遊ぶので、こういう店があることでとても助かっています。僕が使った時間帯としては、16時からだったので、女性も結構利用していて、なかなか良い相手にも出会える感じがしました。

大宮西口店の入電状況

今回は費用を抑えたかったので1時間コースにしたのですが、普通に34歳の人妻とアポが取れましたよ。やはりリンリンハウスみたいな大手の店だと、利用者も多いから出会いの確率は高いと言えますね。

短時間で出会いを求めたい方は、利用してみるのが良いと思います。

延長しようかとも思ったのですが、1時間で2回ほどのコールが楽しめて、その中でも良い方の女性と出会えたと思います。もちろん、もう片方の女性も良かったのですが、今回選んだ方は、実際に会ってみると美人な方だったので最高でした。

テレクラってあまり使っている方がいないイメージを持っている人もいると思いますが、人妻はかなりの確率で使っていると思います。

大宮西口店はオススメ

特に大都市から少し離れている大宮あたりは、個人的に穴場だと思いますね。色々と使ってみたいという方は、まずはリンリンハウスをおすすめします。

コール年齢比としては20代が最も多いと思いますが、熟女なども利用していることが多く、30代女性はかなり多いと思います。次も欲望に濡れた30代の女性と会ってみたいです。

コメントを残す

*