リンリンハウス体験談【国分寺店】

東京の街中からは少し外れているのですが、僕の場合はテレクラの国分寺店を利用することが多いです。リンリンハウスは色々なところに店舗があるのですが、なぜか個人的に気に入っているのが国分寺店なのです。

リンリンハウスの場合はルームタイプも豊富ですし、何よりシャワーが付いているので、店舗からすぐに出会いに行くという時にも便利です。

国分寺店を利用している女性年齢層

時間的な利用者も街中に比べると少ないですが、40代の利用者も多いですし、30代も多いので結構使い勝手は良いです。

先日使っていた時は、1時間で3コールほどあり、ぼちぼちと楽しむことができました。実際に女性の年齢層も偏っているということはなく、30代の女性2人、40代の女性1人と会話を楽しむことができました。

その中でも愛想が良かった人妻がいたので、その方を食事に誘ってみると簡単にアポが取れました。

国分寺店で即アポからデート

その時ばかりは食事をしてホテルに誘ってみたのですが「さすがに1回目だし今回は食事だけで」と言われてしまったのですが、運が良ければホテル直行もできるはずです。

実際に僕は国分寺店で出会った女性とホテルに何度も直行しています。今回はたまたま行けませんでしたが、次はホテルも狙って行こうと思います。

これから使おうと思っている方は、まずは1時間コースを使ってみると良いです。リンリンハウスの場合は3時間までコースが用意されていて、その他各種サービスコースもあるので使い方によって楽しみ方も豊富です。

コメントを残す

*